「50日間連続AC」の実績を解除した

f:id:tanaken0515:20200225201415p:plain

2020-01-07 から「1日1AC」と決めて毎日続け、今日 2020-02-25 で「50日間連続AC」を達成した。

f:id:tanaken0515:20200225201444p:plain

なるべくABCのC問題を解くようにした。

疲れている日はB問題を解いた。

Ruby の様々なメソッドを知ることができた。

なんとなく頭がやわらくなったような気もする。


キリが良いので、ここらで「1日1AC」を引退しよう。

2月から新たにお仕事(いわゆる副業?複業?)を始めて、脳みそと体力をそちらに注ぎたい気持ちが強くなった。

技術を学習する時間や自身のふりかえりの時間を確保するのも大事。2月はそれができてなかった。

「やること」「やらないこと」を決めて時間をうまく使っていこう。


「1日1AC」は引退しても、AtCoderは続けていく。

引き続き会社の「競プロランチ会」には参加していくし、週末のコンテストも暇さえあれば参加するつもり。

別にまったく競プロ強くないけど、楽しいんだよなぁ。