アイコンを描いてもらった

@hamayucco さんにアイコンを描いてもらった。

写真 イラスト
photo illustration

写真のわんこは、僕の奥さんの実家で飼っていたゴールデンレトリバーで、名前は「winter」。ウィンちゃんって呼んでた。

数年前に亡くなってしまったのだけど、すごく人懐っこい子で、この笑顔の写真が大好きなのでイラストにしてもらった。

自分のためだけにイラストを描いてもらう、という体験はこれまでになくて、すごく嬉しかった。

この bosyu を出したら数名の方に応募していただいて、イラストのテイストが好きだったので今回は @hamayucco さんにお願いすることにした。

僕と奥さんの要望に丁寧に対応いただいて、お気に入りのイラストに仕上がったので大満足。

@hamayucco さんは↓で「似顔絵を描いて欲しい人」を募集しているようなので興味のある方は是非。