「ステンレスフードスタンド」1周年記念日 #minneで買ってよかったもの

これは minne #買ってよかったもの Advent Calendar 2021 - Adventar の8日目の記事です。

こんにちはtanakenです。普段はminneを運営しているGMOペパボでSUZURIというサービスを開発しています。

minneの運営スタッフではないのですが、minneで買ってよかったものがあるのでAdvent Calendarの一枠をいただいて記事を書きます🖋

僕のminneで買ってよかったものはこれです。

minne.com

ちょうど1年前の2020年12月8日に使い始めました。今日は1周年記念日です🎂

Neko no OTAKUさんの作品で、さまざまなサイズ・用途のフードスタンドやステンレス製の作品が販売されています。

我が家の食事シーンを支えるフードスタンド
我が家の食事シーンを支えるフードスタンド

我が家のやんちゃな愛犬がガツガツと食事をしても、このフードスタンドは倒れたりすることなくしっかりと安定して支えてくれます。

以前はフードボウルを床に置いて食事をあげていましたが、身体が大きくなってきた愛犬にとっては位置が低すぎて食べづらいようでした。 それを見兼ねた妻が、この作品を見つけてくれました。

使ってみたところ、高さがちょうど良くて食べづらさは解消され、今では毎日の朝晩の食事と昼間の水分補給をこのフードスタンドが支えてくれていて、我が家の生活には欠かせないものとなっています。

これはフードスタンドを使って水を飲んでいる様子を撮影した動画です。顔が写っていてかわいいです。

1年間使い続けても劣化は見られず、まだまだ長く利用できそうです。

Neko no OTAKUさん、素敵な作品を作ってくださってありがとうございます。

来年もminneで良いものを買って生活を豊かにしていくぞ〜。

おしまい。