愛犬が息を引き取った話

2024年4月7日、日曜日の夜に、愛犬のラテが息を引き取りました。

www.instagram.com

夫婦で看取ることができました。

亡くなってしまったことはもちろん悲しいけれど、2023年8月にガンが発覚してから約8ヶ月間で色んな思い出をつくり、最期の時に向けて心の準備をしてきたので、前向きに過ごせています。

看取った日以降の数日間はあまり記憶にはないですが、声日記に記録してありました。便利ですね。

listen.style

listen.style

listen.style

ブログを書き始めたものの、そんなに書くことないですね笑

それでもなんとなく、今月の日記はこのタイトルで書いておくべきと思ったんだよなぁ。

本当に看取れてよかった、自分は元気です、ということが伝わればいいかな。よし!以上!